人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカガワ ・ペインティング by中川絵画教室

inu3biki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 08日

2017年度スタート!4年目もよろしくお願い致します。

みなさんこんにちは!
2017年度スタートです。
学生のみなさん、進級おめでとうございます!

お陰様で4月で4年目を迎えた中川絵画教室、
これからより充実した時間を作っていけるよう頑張ってまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


今日は新しい季節にぴったりの嬉しいお知らせを、子どもクラスより2つお話させていただきます。



1つ目は、ちひろちゃん(小2)のお話。
去年公募があった「第40回子ども絵画コンクール」、ちひろちゃんの絵が全国審査の結果みごと銀賞を受賞し、
この春、フランスはパリのルーヴル美術館に展示されていました!
2017年度スタート!4年目もよろしくお願い致します。_f0329915_13434792.jpg

自分の絵を見るために、ちひろちゃんパリへ!!
それはそれは広〜〜いルーヴル美術館をさまよって、やっとたどり着き、自分の絵と感動の対面だったそうです。


2017年度スタート!4年目もよろしくお願い致します。_f0329915_13445211.jpg
2017年度スタート!4年目もよろしくお願い致します。_f0329915_13435964.jpg


こんな素敵な経験、大切な宝物ですね。
ちひろちゃん、これからも素敵な絵を楽しみにしているよ。


2017年度スタート!4年目もよろしくお願い致します。_f0329915_13433104.jpg










2つ目は、澤山華凛ちゃん(小5)のお話。
かりんちゃんは現在東京に住んでいます。
お休みの時に帰熊してレッスンに参加しています。


かりんちゃんは今芸能事務所に所属、歌やお芝居のレッスンをして夢に向かって頑張っています。
そんな頑張りの成果が実り、この夏、東京・新国立劇場にて6月より開演の「君が人生の時」という舞台に出演が決まったそうです。おめでとう!!
舞台は7月まで公演、V6の坂本昌行さんの娘役だそうです。
よろしければ是非↓から詳細をご覧ください♪


絵も上手なかりんちゃんですが、歌やお芝居も素晴らしいです。
いつも歌いながら踊りながら、楽しそうに絵を描いています。
これからも楽しく頑張ってね♪




by nakagawa-painting | 2017-04-08 14:37


<< 5月のレッスン、通常通りです。      子どもクラス「春の花の絵」。 >>